
導入の流れ|その他のビジネスプラン
KINDOの「その他のビジネスプラン」は、
・神戸オフィスでの郵便受取・保管サービス(私書箱)
・24時間自動電話転送+私書箱セット
の2プランをご用意しています。
いずれも 神戸御影ブランドの住所が利用可能。
短時間で、郵便受取・転送機能付きの信頼ある神戸拠点を持つことができます。
ご利用開始までの流れ
1.お申し込み
お申込み方法は2つございます。
(A)お電話でのお申込み
お電話(フリーダイヤル)にてご連絡ください。
(B)申込書の送付
下記よりお申込書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、E-mailまたはFAXでお送りください。
📧 E-mail:info@kindo.co.jp
📠 FAX:0120-11-7977
2.ご来社・お打ち合わせ
原則として、ご契約時には神戸御影オフィスにご来社をお願いしております。
ご来社時に、以下について丁寧にご説明いたします。
・ご利用内容・サービス詳細
・ご注意事項・郵便物の取扱方法
・24時間転送機能の設定(セットプランの場合)
ご来社が難しい場合は、事前にご相談ください。
3.ご契約手続き
ご来社時に契約書の取り交わしを行います。
【ご契約に必要なもの】
● 個人・法人設立準備中の方
・お申込書(▶ PDFダウンロード可)
・ご本人確認書類(運転免許証・パスポート等/写真付き)
・印鑑(認印で可)
● 既存法人の方
・社判・代表者印のあるお申込書
・ご来社される方の身分証明書(運転免許証・パスポート等)
※代表者様がご来社できない場合は、上記書類をご持参の方にて契約可能です。
4.初回料金のお振込み
ご契約プランの初回利用料金をお振込みください。
ご入金確認後、正式契約となります。
5.ご利用開始
ご入金確認後、
・ご利用可能な神戸御影の住所
・必要に応じて電話転送設定情報
をお渡しし、業務開始となります。
契約期間は最低2ヶ月から。
短期利用にも柔軟に対応いたします。
お問い合わせ・見学
ご見学やご契約に関するご相談はお気軽にご連絡ください。
📞 フリーダイヤル:0120-00-7977
▶ お問い合わせフォームはこちら
▶ 料金プランを確認する

